HOME > TOPICS > TOPICS > 自宅鍵の紛失お問い合わせについて

TOPICS

< 年末年始の防犯について  |  一覧へ戻る  |  鍵掛け・防犯の意識 >

自宅鍵の紛失お問い合わせについて

本日、宮城県仙台市太白区のお客様より「自宅の鍵を失くしてしまった。開けられるか。」とお問い合わせを頂きました。

そのお客様にもお伝 えさせていただきましたが、自宅の鍵に限らず、車やバイク、その他の鍵の場合でも、身分証のご提示を頂くことがございます。

予めご了承頂 けますようお願い致します。

カテゴリ:

タグ:

< 年末年始の防犯について  |  一覧へ戻る  |  鍵掛け・防犯の意識 >

同じカテゴリの記事

年末年始の防犯について

今年も残すところ4日となりました。1年が終わるのは早いものですね。
さて、年末年始は自宅を数日空けて外出する方が多いと思います。そこで、「侵入盗犯」について。

「侵入盗犯」とは、空き巣など自宅や事務所、店舗などに無断で侵入し盗みを行うことです。
「近所付き合いが薄い地域」「路上駐車が多い地域」「街灯の少ない地域」などが狙われやすいと言われています。

対策としては「1つのドアに2つの鍵をつける」「高窓など普段鍵をかけないところもしっかりと鍵をかける」「オートロックだからと油断せずに戸締りをしっかり確認!」「鍵を分かりやすい場所に隠さない」など気をつけて頂ければと思います。

それでは良いお年を。

M&Kロックセンター


家に着いたら鍵がない!!そんなときどうしますか?

仕事が終わって帰宅。玄関の鍵を開けようとすると...「鍵がない!会社に忘れてしまった!」
鍵と取りに行っても、終電で帰ってこれない...
そんなとき、あなたはどうしますか?

こんな順で行動してもらえればよいのではないでしょうか。
・大家さんに開けてもらう
・会社に連絡して誰かいたら届けてもらう
・誰かの家に泊めてもらう


本来はこのようなときに備え、近くに住む家族などがいれば、スペアキーを預けておくなどがベストです。ただ、そんな備えもしておらず、上記の手も使えない...さらに「どうしても家に入らないといけない!」という時は、仙台 鍵! M&Kロックセンターにご連絡ください!


ホームページ特典!第2弾!

ホームページ特典

「無料相談」「お問い合わせ時」に「ホームページを見た!」とお伝え頂きますと、作業料金から300円お値引きさせて頂きます!!




ホームページ特典!第1弾!

ホームページ特典

・玄関以外の各戸で防犯対策をしていない方
・お子様だけでお留守番の機会が多い方
・小さなお子様がいらっしゃる方


などなど、様々なニーズにお応えできる商品です!詳しくはメーカーWEBサイトにてご確認ください。
鍵開け鍵交換をご依頼頂いた方に、通常価格の1割引にてご提供致します!

メーカーWEBサイト(BBee紹介ページ):http://www.asbrains.co.jp/BBee-kaisetu.html

このページのトップへ